スマートフォン版はこちら

福山リハビリテーション病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福山リハビリテーション病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福山市の病院、「福山リハビリテーション病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 720-0031
住所 広島県福山市三吉町4-1-15
電話番号 084-922-0800
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福山リハビリテーション病院 の近隣にある病院のご紹介です。

奥坊クリニック 広島県福山市西桜町1-6-1
板崎外科整形外科 広島県福山市港町2-5-25
アイネス内科クリニック 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ2F
竹丸外科胃腸科 広島県福山市神辺町大字川南3175
谷口 ハートクリニック 広島県福山市多治米町2-15-16
セオ病院 広島県福山市住吉町4-1
日本鋼管福山病院 広島県福山市大門町津之下1844
西谷内科 広島県福山市本町5-20
福山市民病院 広島県福山市蔵王町5-23-1
広島県立福山若草園 広島県福山市津之郷町津之郷2004


おすすめ病院の口コミ

  • ぺんぎんさん
    のぞみ整形外科クリニック 口コミ
    腰痛で「のぞみ整形外科クリニック」を訪れました。
    とても開放的で明るくきれいな院内に最初は驚きました。
    待合室には観葉植物やアートもあります。さらに、利用する機会が
    なかったのですが、フットバスやハンドバスまであるみたいです!

    リハビリで何回か通院することになったのですが
    平日の診療時間が20:00まで(受付は19:30まで)と遅いので
    仕事帰りでも行けるのでとても助かりました。
    何度か通院し低音波治療と整体を受け、完治することができました。
  • いっちゃんさん
    上原内科クリニック 口コミ
    可部線の上八木駅から徒歩2分くらいのところにあります。大きく看板も出ているので、すぐわかると思います。医院内は割と広く、清潔感のある病院です。
    私は風邪をひいて、熱が高かったので、受診しました。人が少なかったので、ほとんど待つことなく診察を受けれました。先生は男性での40代くらいの方でした。簡単な診察だけでしたので、あまりたくさん話したりはしていませんが、感じは悪くなかったです。
    外に来院していたのは、割とお年寄りの方が多かったように思います。ご近所に住んでいる人がよく利用されているのだと思います。
  • 林檎さん
    尾道総合病院 口コミ
    尾道総合病院は、尾道でも随一と言われるほどかかりつけ医にしている患者さんが多いのではないでしょうか。身内が血液透析をしているので、お見舞いに行った際透析室の雰囲気も良く、技士さんなどスタッフの方々も非常に愛想がよく、良い印象を受けました。
    透析は特に週に何回もあることなので、部屋の雰囲気づくりやアットホームな感じが良いです。苦痛な患者さんも、あのような場所ならスタッフや他の患者さんとおしゃべりしに行きたいと思うはずです。
  • ポラリスさん
    寺岡整形外科病院 口コミ
    病院は綺麗で、職員の教育をしっかりされている。受付が素晴らしいです。もちろん診察は、個人個人しっかり時間かけてわかりやすく説明して下さいました。日曜日診察は有難いです。
  • いっちゃんさん
    高橋内科小児科医院 口コミ
    あすか高橋内科小児科医院は、子供を出産した産婦人科の先生に「ここの小児科の先生はとても見立てが良いよ。」と紹介していただいたのがきっかけで、通うようになりました。
    確かに人気の先生のようで、いつ行っても人が多いです。でも、最近内装も新しくなりましたし、とてもきれいな病院ですし、予防接種専用の待合室、授乳室などの施設も良いです。
    先生は、とても優しいというタイプの先生ではないですが、はっきり物事を言ってくれるので、安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福山リハビリテーション病院の口コミ詳細ページ上部へ